販社ニュース シナリーキックオフミーティング 2019年01月23日 (水)  
 
 
2月19日(土)シナリーキックオフミーティングが行われました。

岩手から参加した方達の感想です。

「今日は有り難うございます🙇無事新幹線に乗りました🚅
皆様にお会いできてとても楽しかったです。清水社長のお顔拝見できました。幸せな気持ちになりました🙇
他の営業所の方々もみんな同じ思いで頑張っている事やイキイキした表情にパワーをいただきました。
有り難うございます🙇」

「ありがとうございました。いま新幹線に乗りました🍀
エリアミーティングに来てくださるくらと社長ともお話できて安心しました。
岩手での初めてのオリエンテーション♪
怪しい企業が多い中、良品を正しい仕組みの中、仲間と楽しく続けていけると、
いまシナリーを使ってくれているかたに感じていただけるよう、お誘いして共感していきたいと思います」

「今日は 岩手から、3人で、出席出来ました事嬉しく思いました(^.^)
ありがとう御座いました。
私が営業所となる決断した事により、私自身は勿論、私を支えて下さる皆さんの意識も高まっている事を
実感します😊変化を恐れず、考えながら、田むらならではの営業所を、目指していきたいと、おもいました。
シナリーを信じ、皆さんを信じ、自分を、信じてその輪を広げていきたいですね。😃」
皆さま  ヨロシク(^.^)💕     

柳渕 優子

 
参考になる
1
楽しかった
2
応援する
7
素晴らしい
8
感動した
2