販社ニュース アトピー肌のケア方法体験談1例 2014年01月16日 (木)
石橋未帆ADが新築の家に引っ越して、初めてパーマをかけてしまったら、アトピーが急にひどくなってしまった時にアドバイスさせて頂いた、シナリー製品を使ってのケア方法と体験談をお知らせいたします。

ジンセントニックの空ボトルのノズルをスプレーノズルに変えたものに、浄水器に通したお水:R2化粧水:精油(パルファン・オーフルール等)を6:2:2の割合で入れて作ったスペシャル水をコットンにたっぷり含ませてお顔全体に貼ってもらいました。

初めは炎症と腫れがひどかったので、2時間で3本分のスペシャル水がお肌に入るほど乾燥していました。

このスペシャル水のコットンパックを1日2回、朝と夜にやってもらいました。

朝はジンセントニックのボトル1本分、40分から1時間位貼ってもらい、
夜はジンセントニックのボトル2本〜3本分、1時間から2時間位貼ってもらいました。

夜はリンパ液が出て痒くて眠れない時があり、朝、目がリンパ液が固まってあかない時もあるということでしたので、クリームファンデーションプレミアムをつけて寝てもらいました。
乾燥しないのでお肌がとても楽だと言って喜んでいました。

家の中はパルファン(特にブランとジョンヌ)を焚いてもらい、お風呂はエコバースをたっぷり入れた湯船につかってもらい、湯気にパルファン(ヴェール)をシュッシュッしながらリラックスしてもらいました。

これらを毎日頑張ってやり続けてもらいました。

約半年で最後の写真のようになりました。

半年間、良くなったり、もっとひどくなったりと本人は精神的にもかなり不安もあったようですが、ステロイドは2度とつけたくないと強い決意をしていましたし、シナリー製品は信じていたので毎日電話で励まして頑張ってもらいまいました。

コットンパックは習慣になり、気持ち良くてやめられなくなったようで今も毎日続けているそうです。

今はフェイスアップマスクも取り入れて、さらなる健康肌を目指しています。
参考になる
4
楽しかった
2
応援する
6
素晴らしい
7
感動した
2