販社ニュース 全国営業所長会議にて 2014年02月01日 (土)
1/25(土)にシナリー全国営業所長会議が品川プリンスホテルで行われました。

お天気も良く1800名の方が全国から集まり、暑いくらいの熱気で盛り上がりました。

清水社長のお話しに始まり、3月にラブレクルールのアイシャドウとルージュの新色が発売・4月にアイドルがエコルシリーズからリニューアルして発売、またローズのオーデコロンが誕生まじかや次のHPCの行先は沖縄とニューヨーク等、心が高鳴るような情報が次から次へと発表されました。

今回は4級以上のアドバイザーさんも参加可能だったのでメルモ販社では4級のアドバイザー代表11名が参加して、清水社長ご夫妻の若さと元気に刺激をもらっていました。

参加後アドバイザーさんたちから「地球環境の事も改めて考えなくてはと思いました」「仕事として実績を上げていきたい」「所長になったら次のHPCのニューヨークに行けますか?」等とても前向きなお言葉に販社長としてアドバイザーさんたちのそれぞれの想いを叶える為、更に応援をしていこうと力が入りました。

全国所長会議の終了後メルモ新年会を所長のおすすめで夜景のキレイな新宿住友ビル52階の和食屋さんで行いました。

19才〜81才まで美容院を経営してきて、今年から第二の人生をスタートするというアドバイザーさんや結婚したばかりのアドバイザーさん、18歳の現役女子高校生でシナリーを伝えていきたいというアドバイザーさん等お話しを聞いて、みんながワクワクするような活気のある和気あいあいとした楽しい有意義な会となりました。

たくさん食べて、飲んで、アッという間の2時間でした。
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
4
素晴らしい
5
感動した
1