販社ニュース ヤングセミナー 2014年12月02日 (火)   
  
11/23(日)本社にて10代20代の所長さん・ADさん達が「ヤングセミナー」を開催しました。

化粧品・日用品の成分の事や環境への影響などを本音で伝える暴露セミナーです。

お客様もこれからの10代、20代でした。

内容は●BSセミナー(ファンデーションの実験あり) ●環境セミナー(環境ビデオ含む) 

●メイクセミナー(ファションショー含む) ●パルファンセミナー(体験談含む) ●シナリー製品体験ブースありと、

盛り沢山な内容でした。

若者達が真実を自分達の言葉で真剣に堂々と話をしている姿は、とても頼もしく心に伝わってきました。

セミナーに参加したお客様の感想文を読むと「シナリーを使いたくなりました」

「このままではダメだ!何とかしなきゃと言う気持ちになりました」「仲間に入りたいです」等と

言ってもらえるセミナーになり製品の購入にも繋がりました。

付添いのお母様方からは「またヤングセミナーをやって欲しい」との声も上がりました。

ヤングの皆さんも「またやりたい」と意欲を燃やしていました。

テンポの良いメリハリのある本音セミナーは迫力があり、若いエネルギーを感じました。

シナリーの将来がとてもワクワク楽しみになりました。


 
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
1
素晴らしい
1
感動した
1