販社ニュース 第2回メルモ春のネイルケア講座 2015年04月30日 (木)   
  

4/25(土)第2回メルモ春のネイル講座を東京花小金井のフィット営業所で開催しました。

まず前回好評でした手浴を皆さんにして頂きましたが、今回は手浴と言ってもお湯を使わないで行ってみました。

今回はエコルハンズクリーンで手を殺菌して、各自でB5とO9でマッサージして頂き、温タオルを両手に巻いて

その上からビニール袋をかぶせて更に鍋つかみでカバーして10分間置きました。

10分後、蒸した手にクリームファンデーションプレミアムのオークル・ピンクと今秋発売予定のロゼセラムを

混ぜたものを手の甲につけて、その上にラブレクリームアイシャドウ「ピンクサファイア」をつけ

さらにその上にアクアクールパウダーをつけてからネイルで仕上げました。

ネイルは第1回の時と同じやり方をお伝えしました。

手浴で血行を良くしてから、手にもメイクをすることで指先のネイルも映え、手全体がツヤツヤしてキレイに見えるので

皆さん自分の手を見ていつもの疲れの出ている手とは全然違うとうっとりと見とれていました。

お顔だけではなく手のお手入れとメイクも大切だなと思いました。

好評につき第3回を5/29に開催する予定です。

柳渕 優子







 
参考になる
7
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
7
感動した
1