販社ニュース singing in karuizawa 2015年06月30日 (火)   
  

6/28(日)に軽井沢駅から徒歩6分の湖のほとりに建つ、立派なコンサートホール「軽井沢大賀ホール」にて

「singing in karuizawa」と題したオペラのコンサートが行われました。

そのコンサートの会場でシナリー製品を紹介させて頂けるというので行ってきました。

コンサートホールもとても素晴らしく、この会場で歌手の方が歌いたくなるのが分かる気がしました。

コンサートは14:30~スタートしてピアノの伴奏に合わせて5人のソプラノ歌手の方々が素晴らしい美声を

聴かせてくれました。

16:30~ソプラノ歌手の方々、ピアノの方を交えてパーティーが始まりました。

その会場でパルファン・ローズモンクール・アクアクールパウダー・ジンセントニックを紹介させて頂き

シナリーを皆様に知ってもらいました。

くじ引きの景品としてエコバーストラベルとフェイスアップマスクを1箱ずつ提供しました。

楽屋ではイベントを企画した編集長の佐藤さんにメイクをして大変気にいって下さり、

今回はアクアクールパウダーを購入して頂きました。

興味のある方達との出会いに感謝し、次につなげていけるようにしようと気合が入りました。

柳渕 優子



 
参考になる
4
楽しかった
0
応援する
1
素晴らしい
6
感動した
0