販社ニュース メルモ販社イベント 2015年07月17日 (金)   
  

今年は私メルモ代表の柳渕優子がアドバイザー登録をして25年を迎える年でもあり、

また、50歳になる年でもあるので、何か所長やアドバイザーさんたちに感謝の気持ちを込めた

ご招待イベントをしてみようと企画していました。

それを所長たちに相談したら私たちに任せて下さいと心強い言葉を頂いてお任せしました。

そのイベント「シナリーメルモ25周年&柳渕優子50歳の祝賀会」を7月7日(火)に

オーナーがシナリーの会員さんで手作りビールのお店「高円寺ビール工房」で行いました。

所長を含め40人ちかいアドバイザーさんたちが、お花やプレゼントなどをもってお祝いに来てくれました。

そんな皆さんたちと美味しい手作りビールを飲み、美味しいお料理を食べながら会話に花が咲きました。

景品がもらえるジャンケンゲームも皆さん楽しんでくれました。

アドバイザーさんたちがお子さんと一緒に「ポケットの中にはビスケットがひとつ」の替え歌で

「ポケットの中にはA1(アルファーワン)がひとつ」をA1のサンプルを10個使って歌いながら皆さん配ってくれたり、

ギターの生演奏でリクエストに応えて懐かしい歌を歌ってくれたりと盛り上げてくれました。

もちろん、シナリーの営業も忘れずに「ロゼセラム」の素晴らしさと体験談をお話ししました。

その場で予約をして頂けました。

振り返ってみると25年はあっという間で、このような素晴らしい日を迎えられるのは所長たちや皆様のお蔭と

心より感謝・感謝で感無量の1日になりました。

本当にありがとうございました。

柳渕 優子



 
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
3
素晴らしい
18
感動した
4