販社ニュース 2015年度 シナリー営業所長会議 2015年07月30日 (木)   
  

7月25日(土) グランドプリンスホテル新高輪「飛天」で2015年度シナリー営業所長会議が行われました。

新製品の「ロゼセラム」に真弓社長より「すぐ使えるひと言コメント」

・皮脂量の推移は女性10~20歳がピーク。男性は30~40歳がピーク。

・皮脂の分泌は60代では20代の10%程度。

・皮脂は美肌の必須条件。

・皮脂を補い若さを作ってくれる。

・皮脂類似成分。

参加したアドバイザーさんから使うのが楽しみです。予約してよかったと言われて嬉しかったです。

今回の参加者へのお土産は「おしゃれなエプロン」「Sinary Book」「フレーバーティー」「こだわりの洋菓子」

リニューアルする「新ティッシュ」でした。

ゲストスピーカーにプラネタリウムクリエーターの「大平貴之」氏をお迎えしお話しをして下さいました。

大平氏はプラネタリウムを自分一人で創った夢を売る男。

この道35年。10歳の時から星に見せられて活動をスタート。素晴らしい星空を一瞬のうちに作ってしまう。

見ていてお見事という言葉が出てくる。

空一面にこぼれんばかりの星は夢を追いかける人たちの希望の星に見えるはず。

私も一歩前進。

大平貴之さんより「夢は逃げない。逃げているのは自分だ」

8/4から千葉県現代産業科学館にて大平さんが創り上げたプラネタリウム上映会

「『悠久なる星の海へ』が開催されます。

臨場感あふれる星空の世界をご堪能下さい。

柳渕 優子




 
参考になる
6
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
6
感動した
3