販社ニュース 2016年シナリーキックオフミーティング 2016年01月18日 (月)   
  
1月17日(日)に品川高輪プリンスホテルでシナリーKOM(キックオフミーティング)が行われました。
まず1部が13:30からスタートして、清水社長のお話しは「一理一行」(理解したら即行動)のお話しでした。
本当にそれが一番大事だなと思いました。

昨年13名の新しい所長と1名の新しい販社長が誕生しました。ひとりひとり挨拶をされましたが
「本気で所長になりたいと自分で思い、やる気スイッチを押せば必ず所長になれます」とのスピーチが印象的でした。

シナリー賞は私自身頂けないと思っていましたが、TPAの90名の中に選ばれ壇上の上に上がれた事は
嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。プレゼントのピンクの薔薇1本と選べるカタログギフトも嬉しかったです。

新製品の情報としては、ラベンダーを基調とした6種類目のパルファン「パルビオ(紫)」が4月に発売予定と、
紫外線カット率を表すSPF値32の「日焼け止め」、小顔,保湿効果が持続するタラソパックが
新製品として発表されました。すごーく楽しみです。

2部は高輪プリンスホテルのフルコースを頂きながら来年のHPCの開催地が「ハワイ」だと聞き
乾杯の後、各テーブルで盛り上がりました。お食事は大変美味しかったです。

ゲストに「Choo Choo TRAIN(チューチュートレイン)」がヒットしたダンスグループZOO(ズー)の元メンバーの
マークさんを中心としたグループをお迎えしてのダンスパフォーマンスは活気があり最高に楽しかったです。
ADさんにも大変喜んで頂けました。

KOMのお土産は旅行や仕事で使える実用的なポーチ3点セット。ふろしきがいらなくなると大喜び。

最後は同じ目標に向かってとシナリーゼロワンの小西販社長が「キックオフ」と叫びながら
サッカーボールを蹴って大拍手でお開き。

2016年のシナリー15周年が新たにスタートしました。

ありがとうございました。

柳渕 優子


 
参考になる
7
楽しかった
3
応援する
2
素晴らしい
7
感動した
2