販社ニュース 8/2(土)1日夏なつセミナー 2014年08月08日 (金) 8/2(土)に小平市と花小金井市で1日夏ナツセミナーを開催しました。

13:00から小平にあるルネ小平で本社主催の香りのセミナーにお客様をお連れして、

講師の松本愛社長より香りの凄さのお話しや3名の方の体験談をお聞きし、

ますますシナリーの本物の精油を沢山の方達が待っている。本当に必要な人達が沢山いると心より思いました。

15:30からは花小金井の新所長のフィットサロンで元管理栄養士である

ER販社の甕(もたい)社長を講師としてお呼びして、食から見たシナリーのお話をして頂きました。

元管理栄養士の視点から見たシナリーの成分の話しは大変興味深く面白かったです。

10代のお客様達からは甕(もたい)講師へ沢山の質問が出ていました。

便秘、断食、筋肉の付け方など面白かったです。

18:00からはお食事をしながらシナリーの未来の話しに花が咲きました。

10代のお客様達は「夢を持って生きていこう」という

人生の先輩の甕(もたい)講師や所長達の話しを真剣に聞いていました。

甕(もたい)講師より大変パワフルな話をお聞きし、

所長達も私も沢山の刺激を貰い大変良い時間になり感謝感謝の1日でした。
 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0