販社ニュース 9/20センチュリーセミナー 2014年09月22日 (月)   
  
9/20(土)14時から16時で目黒の本社全館をお借りして、「センチュリービジネスセミナー」が開催されました。

シナリーを将来仕事にしていきたいという思いを持ったADさん達が、新規のお客様をお連れして

実際にシナリー製品に触れて頂けるように「スーパーシノワーズ」「カミル」「エコル」「ラブレ」「パルファン」の

5つのブースを設けて、各ブース担当の所長、社長が新規のお客様の接客に勤めました。

その間にシナリーを仕事にしたいという思いのADさん達には、シナリーを仕事にするという夢をすでに

叶えた先輩所長・社長たちの体験談を聞くことができるようにいろいろなテーマごとのブースを設けました。

テーマの一例としては「子育てをしながらシナリーを仕事に」「シングルマザーからシナリーを仕事に」

「学生からシナリーを仕事に」「主婦からシナリーを仕事に」「稼せいでる仕事を辞めてシナリーを仕事に」

「熟年層(60才過ぎて)からシナリーを仕事に」などなど・・・。

ADさん達が沢山のテーマのブースから、自分にあったテーマのブースでそれぞれの体験を経験した

所長、社長達の生のお話しを聞きます。

1テーマのお話しは約20分位なので上手に回れば、ADさん達は14時から16時までのセミナー時間中に、

3人の所長・社長方の体験談をしっかり聞く事ができました。

終了後とても評判が良く是非またお願いしたいとの声が多かったです。
 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0