販社ニュース 第3回メルモ健康セミナー 2022年06月30日 (木)
 


 
6月29日(水)に「第3回メルモ健康セミナー」をフィットサロンで開催しました。
本社の製品セミナーを視聴した後、トータル使いの大切さを
シナリーBOOKを参考にしながら学びました。
サロンに来れなかった方たちはZOOMで視聴してもらいシェアしあいました。

 
一部の方たちの感想
 
「奥村美月AD」
スティーブジョブズが亡くなる前に残した言葉が印象に残ってます!
キリのない富を追いかけるのではなく、…「健康になるための本」を読んでおくべきだった。
という旨の言葉で、(言い方は悪いかもしれないけれど)どんなにお金をもっている人でも、
一番大事なものはやっぱり健康だったんだと最期に感じるという事実から、
改めて日々健康で居続けることに全力で取り組んでいくべきだと感じました!
 スティーブジョブズが亡くなったときにメディアに全然取り上げられてなくて
知らなかったんだけど、今回知れて良かったです💦
スティーブのような一見成功者のように周りから見られている人が、
人は後悔している事がある、しかも健康面でというのが衝撃でした…
 
「小野真弓AD」
最後の詩(茨木のり子さんの「自分の感受性くらい」という詩)をまるで自分の事だと感じました。
  
「奥村朋子AD」
水やりは人それぞれだと思う
その人の体と心が満たされる物や行動(行い)とかなら何でもいいと思います。
 

 
製品のトータルケアと言っても人生のトータルケアでした。
参加者のそれぞれの人生にシナリーが大きくかかわっていることが、とても嬉しかったです。
メルモ 柳渕優子
参考になる
6
楽しかった
6
応援する
6
素晴らしい
8
感動した
4