メルモ 営業所ニュース メルモ販社イベント 2015年07月17日 (金)   
  

7月7日(火)に私メルモ代表の柳渕優子のアドバイザー登録25年&50歳の祝賀会と称して

所長やアドバイザーさんたちへの感謝の気持ちを込めたご招待イベントを開催しました。
(販社ニュースにも書きましたのでご覧ください)

私がアドバイザーになったばかりの頃から私を信用して使い続けてくれた、

中学時代・高校時代・短大時代の親友でもあり、アドバイザーとして応援し続けてくれている仲間達から

それぞれお祝いの言葉を頂きありがたくて涙が出そうになりました。

また、家族としてもアドバイザーとしても支えてくれている妹からは皆様へ感謝の言葉を伝えてくれて

これまたありがたくてウルッときました。

今までの沢山の思い出がよみがえり、適度な刺激で何とも言えない心地よいイベントになりました。

22時には開催したビール工房でのイベントは終了しましたが、その後メルモ販社で2次会が始まり、

ビール工房のシナリーの会員さんでもあるオーナーの能村さんよりお持ち帰り用ボトルに入ったビールを

プレゼントして頂いたので日付が変更した時間になっても飲み足りない・語り足りない仲間たちと語り合いました。

いい仲間と出会わせてもらって改めてシナリーの仕事をしていてよかったなぁ~としみじみ感じました。

ありがとうございました。

柳渕 優子

 
参考になる
2
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
4
感動した
1