メルモ 営業所ニュース オーガニックフェスタin岩手2014 2014年09月09日 (火)   
  
9/6(土).7(日)の2日間岩手県の紫波中央駅前にて「オーガニックフェスタin岩手2014」が開催されました。

お天気にも恵まれた事と店舗が昨年に比べて倍に増えた事もあり、来場者数も2日間で1千名は越えたのではと言う事でした。

昨年と同じくシナリーブースは岩手のグランビーナ販社さんとメルモの岩手のADさん達と一緒に出展しました。

シナリーブースは午前中はそんなに忙しくありませんでしたが、11:30から13:00までハンドマッサージ&

「空気とアロマ・経皮毒・アロマの体験談」をテーマにワークショップを開催しました。

沢山の方々が参加されて、ワークショップ後にシナリーブースに寄ってくださる方も多く、ワークショツプの手応えを感じました。

シナリーブースでは特にパルファン、ミルキィアイドル、石鹸、エコバーストラベルなどの購入に繋がりました。

昨年のオーガニックフェスタとの違いはワークショツプをやった事で製品の販売に繋がった事です。

グランビーナ販社さんのお力を沢山お借りし、ADさん達もよりシナリーの輪が拡がり良い勉強となって楽しかった事と感謝しております。

私も東京パワーで応援出来た事を嬉しく思っております。

ありがとうございました!





 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
1
素晴らしい
0
感動した
0