メルモ 営業所ニュース HPC沖縄 2015年03月26日 (木)
    
①シナリー沖縄サロンに行くと「めんそーれ沖縄」と書かれていて、撮影スポットになっていたので
同期の2人でハイポーズ!!
 
  
②辺野古(へのこ)に基地を作るのを反対している人達の集まりに行って来ました。
そこにいらっしゃった80歳の女性は平穏な生活を守るために、
ずーっと戦っていて凄く生きてるパワーを感じさせて頂きました。
 
③ムーンビーチでの昼食は東京では味わえない沖縄の自然を見ながらの最高のランチでした!
 
④沖縄料理を食べながらシナリー4販社の仲間達との楽しい語らいの時間。
琉球舞踊を見ながら「沖縄に来たんだな〜」と何とも言えないひと時でした。
 
⑤フィット営業所の新所長と北谷(ちゃたん)ヒルトンホテルのランチバイキング。メニューが沢山ありどれも
美味しそうで迷っちゃいました。毎日もずくとチャンプルは沖縄を感じながら頂きました〜
 
⑥HPC最後の夜は動物占いで決めたグループに分かれてHPC沖縄参加者全員での親睦会。
私は「トラ」のグループでした。シナリーでメイクをした5歳から25歳の沖縄の踊り子さん達の踊りに魅了されながら、
美味しいフルコースを堪能しました。ご馳走様でした〜♪
 
柳渕優子
参考になる
0
楽しかった
3
応援する
1
素晴らしい
3
感動した
1