メルモ 営業所ニュース 3/25(土)自由が丘「香りラボ」 2023年03月29日 (水)  
   
 
3/25(土)自由が丘「香りラボ」にADさんが4名参加しました。
初めて参加の松島幸樹ADの感想をアップさせて頂きます。
 
『KAORI MOMENT JIYUGAOKA Labに行ってきました。
 結論からいうと『最高〜』HEのオイル15種類、こんな贅沢な中から作り出す、唯一無二、自分だけの香り。
宇宙にただ一つ。うっとりしないわけがないっ!
 
オイルの説明を聞きながらオイルの香りを効き、直感と気分で選ぶ。でも、迷う、それすら楽しい。
講師の方のアドバイスを聞きながら2023.3月の私スペシャルできました。
愛おしく、素敵!な私の香り。最高です。
 そして、なんと、次の日からオイルの種類が変わると!季節に合わせて4回変わると聞きました。
  
1度ラボで作った方は必ず思うはず、(また来たい!)と。ところが予約が取りにくいらしいです。
たくさんの人にこの場を味わってもらいたい、でも、私もまた来たい。
 
シナリーさんどうか、このジレンマ解消してください。都内在住な私は行きやすくありがたいですが、
日本中にラボ作り日本中に癒しの香りをまいてください。
 綺麗で、癒された空間、笑い声、至福の空間で、癒されながらあっという間の最高の時間。
またのご縁を、楽しませていただきたいと思ってます。
 
余談、私は建物の下でぐるぐるして迷いました。個人的にオススメの道順です。
 
自由ヶ丘駅正面口を出てすぐ右手に自由ヶ丘デパートがあります。(建物内の商店街みたいな)
ここをひたすら進む、一度途切れますがまた、ひたすら進む。(この中も楽しいです)。
外に出ると右手に踏切がありますので、それを渡り右に(自由ヶ丘方面に少し戻る)と
左手に側に1階が岡三証券が入ったビルがあり、その2階です。』
参考になる
8
楽しかった
3
応援する
5
素晴らしい
7
感動した
4